本当のうちのこ

になるかもしれないニャンコを紹介

保護ニャンコのボブ(仮称)さんです
足長マンチカンの♂、推定2,3歳
足長とは言ってもマンチカンなので、わが家過去に飼っていたしていたアメショーさん達よりは確実に短足

とってもガッチリした体形で、パワフル
破壊力も半端ないです
ホームシアターのサウンドバーをぶっ飛ばす
ワンコ進入禁止のペットフェンスを倒す
もう半端じゃないほどの破壊王ぷっり

そしてもう一つの困ったちゃんが
とてつもない食いしん坊さんだったのです
保護主さんは
「大人だから、大量にご飯を入れても残します。その残った量をみて、ご飯の量を決めてください」
との事だったんですが

ボブさんごはん残しません
際限なく食べ、そしてお腹を壊します
ご飯の量が足りないと、手当たり次第になんでも口にして猛抗議
近頃では、ワンコのごはんも狙います
ワンコが威嚇するので、ギリギリ踏みとどまっている感じですが・・・
油断したら、食べちゃうだろうなぁ

一応今はトライアル中なんですが、保護主さんに要相談かな

こんなにくつろいで、すっかりうちのこになりつつあるのに
お断りしたらまた外で里親さん探しPR活動するのは可哀そう
どうにか折り合いつけられる所を見つけ出さなくては

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。