うちのこになりました

Animal

ご報告が遅くなりましたが、先日お伝えしましたニャンコが正式にうちの子になりました👏

足長マンチカン 推定2,3歳の男の子「ボブ」です!
保護主さんが呼んでいたお名前をそのまま頂きました

ワンコが横を通っても微動だにせず爆睡

とにかくよく眠るニャンコです
そして📺大好きニャンコ

テレビに動物が映ると被り付きで見ています
おかげで人間様はでかいボブの体に邪魔されて、見ずらい画像でしか見ることが出来ません

こんなニャンコですが、やはりうちの子になると可愛さもひとしお
これからワンコとの距離がもっと縮まるといいんだけれど・・・
と言うか、ワンコの方が距離を縮めなくちゃね

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。