Can★Doのがま口

がま口

世の中はGWに突入したようですが・・・
わが家はケガ人がいる為、お家でのんびりです

お天気の良いといわれている前半は、の散歩強化週間と題してモクモクと歩く
10歳を過ぎてもお散歩大好き颯太の平均散歩時間は1回2時間💦
これでも若かりし頃の半分の時間に減った

前回作ったこのがま口の形が、気に入ったのでキャンドゥの口金に合わせて作ってみました

ぷっくりがま口

出来上がったのが、こちらのがま口
前回使った口金は、角田商店さんのくし形

キャンドゥの口金は櫛と言うよりは丸の為、見た目の感じがちょっと違いますよね
でも、これこれでいい感じ♡

内布は前に買ったUSAコットン

内布のたわみもなく綺麗にできました!
BUTゲンコ部分のステッチが、少々目立ちすぎかな

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。