冬支度

編み物

朝晩の冷え込みが厳しくなり始めましたね

朝起きてブルっとし始めると、Knit愛が目覚め始めます
なわけで今シーズン最初の毛糸もの


カギ編みの三角ショールです
このデザインはすてきにハンドメイドで10月11日に放送された

「かぎ針でふわっと編む 三角ショール」

を作ってみました

詳し作り方は↑すてきにハンドメイド10月号に掲載されています

毛糸は細めですが大きな号数のかぎ針でふわーっと編むため、すぐに出来上がります
家事の合間にちょこちょこと編んで、二日で出来ました

軽くて扱いやすいショールです。今度編むときは、ちょっといい糸で編んでみたいです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。