浮き足口金のがま口

がま口

まえまえから狙っていた

がま口専門店ハマラボさんのがま口財布&カードケース(仕切りアリ)の型紙&レシピ【12cm浮き足用】が再販されました
毎回購入争いに勝つことが出来ずに、何度悔しい思いをしたことでしょう
なので今回は準備万端
スマホタイマー販売開始時間の15分前・10分前・5分前にセット
開始と同時にポチっとな
3回目にしてようやく購入することが出来ました

まず浮き足口金ってなに?
って方もいらっしゃいますよね
こんな感じです

今回作ったのは、このデザイン

気が付いたのです近頃青系の生地ばかり使っている
青好きなんです
中はこんな感じで、やっぱり青系

小銭・カード・お札(三つ折り)が入ります
12cm×8cmと手のひらサイズなので
ワンコとのお散歩の時に持つお財布にしようかと考えてます

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。